おススメ記事
塗装職人を募集しています!

本気で、高い塗装技術を持った職人になりたい人を募集しています!

「塗り替え」が塗装の全てのようになっていますが、いわゆる建築塗装の世界で通用するには塗り替えで使う技術では全く足りません。もっとも、外装吹付塗装の職人でも塗り替え業界では通ってしまうわけですから、そこまでの技術はいらないと思われるかもしれません。
でも、基本の技術がしっかりしている職人は、塗り替えをやらせても上手いので安心して任せることが出来ますし、難しい工事でも教えれば出来るようになるだけの力を持っています。そういう「本物の職人」は、頭を下げて単価の安い仕事をもらう必要もなく、常に声が掛かるものですので、並の職人とは違います。

必要なのはしっかりとした修行です。近道はありませんし、生まれながらにして上手いという事もありません。

経験のある人でも、ナイ人でも「本物の腕がある職人になりたい」と思う気持ちが強い人を優遇します

弊社は、試用期間後は正社員として雇用しますので、社会保険も、有休もあります。がんばって技術を得てくれれば、独立して塗り替え屋の下請けをやっているよりもトータル収入は上です。
一人前になるには少し時間がかかりますが、しっかりとした技術を得れば、安心して、稼げるようになります。

募集要項

申し込みは、電話又はメールで問い合わせてください。
面接がありますので、履歴書に写真を貼って持参してください。

なお、簡単に稼ぎたいという人は塗り替え屋さんの方が早く稼げるようになると思います。でも、覚えることも技術も少ないので、日当がすぐ上がる代わりに、それ以上に稼ぐことは出来ないですし、ある程度できるようになると個人事業主扱いとなるところが多いので、何の保証もなく安い金額でず―――っと使われるようになる可能性が高いです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事