住宅塗装の新ブランドをスタートします!

今年は、大転換の年です。
 全国からも依頼がある当社の技術をフルに生かした塗装の最高級ブランドと、良いものを安く提供するカジュアルラインの2つのブランドを立ち上げます。  ありがたいことに現在たくさんのご予約をたくさん頂いておりますが、中には特別高い品質を求めないと言うお客様もいらっしゃいます。しかし、現在一般戸建の工事では弊社ならではの特別な技術で工事を行っておりますので、どうしても出来る数に限りがあります。 そこで、明治の塗装伝来期から引き継がれている伝統的な塗装技法と最新式の技術、建築も出来るから分かる家の診断、修繕などをフルに活用して行われている当社の塗装サービスと、弊社の施工方針に則ってたカジュアルな工事を2つのブランドとして分ける予定です。
 今までと同じ内容のブランドは、今まで同様、技術的な妥協はせず、塗料はもちろん、使用する副資材も吟味し、エアコンの配管カバーは当然のものとして国家資格がなければ外す事が出来ない電線なども全て外して塗るなど、他社では真似できない最高級の工事を提供します。ただし、相見積はご遠慮ください。
 もうひとつのブランドは、塗装仕様の選定では一流建築家からも提供がある当社ならではの塗料選びと、当社の施工方針を守りながらもカジュアルに塗り替えが出来るよう、他社同等レベルまで施工技術を認めることで、安値保証をします。他者様のお見積書を弊社までお持ちいただければ、そのお見積書よりも最大で5%お安くいたします。
詳しくは、お問合せください。

今年もよろしくお願いいたします

関連記事

ページ上部へ戻る